国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/15 |
【自治体向け音声広告】地元就職や移住促進に活用!ポッドキャスト×ショート動画Presented by 株式会社ジャパンエフエムネットワーク 自治体/ローカル企業向けの「都市部への認知拡大」「地元就職や移住促進」等を目的としたブランデッドコンテンツ
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資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】Happy-Note マタニティ&ベビー ミキハウス配布プレママ媒体Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
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資料更新日:2024/12/23 |
【2025年度媒体資料】登山総合情報サイト『山と溪谷オンライン』!!Presented by 株式会社山と溪谷社 山と溪谷オンラインとは 国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。 山と溪谷オンラインの特徴 ・メルマガ配信数 21万通 メディア・媒体データ 月間PV数:706万(2024年8月) 月間UU数:215万(2024年8月) 会員数:約43万9千人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:20代後半~60代 性別:男性6割 山と溪谷オンラインの強み・メリット 登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料などの商材と相性が良いです。 山と溪谷オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/26 |
【自治体PR】文春オンライン「移動編集部」が地域の魅力を発掘※タイアップ記事広告Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインとは 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 文春オンラインの特徴 移住・観光プロモーションに適した企画。 メディア・媒体データ 月間PV数:3億 8768万 8572 月間UU数:3372万1539 会員数:およそ4万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:30代以上 性別:男性・女性 文春オンラインの強み・メリット 圧倒的なリーチ力・独自コンテンツ・知的好奇心が高く、国内旅行への関心が高い読者 文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/17 |
【自治体様・代理店様向け】東京・多摩の観光PRに最適!「東京多摩散歩地図」Presented by 株式会社交通新聞社 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」とは 大人気「歩きニストのための東京散歩地図」シリーズの新刊。今回のフィールドは「東京多摩」。 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の特徴 月刊『散歩の達人』から生まれた情報満載のムックシリーズ。 メディア・媒体データ 発行部数:55,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:30代~60代 性別:男性・女性 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/25 |
8/27発売「マタニティSTYLE」子育て支援自治体紹介企画Presented by 株式会社文化アディック ◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇
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資料更新日:2023/03/07 |
【駅探】新幹線利用者へのターゲティング広告メニューPresented by 株式会社駅探 ★駅探が提供する新幹線に特化した時刻表コンテンツへの広告掲載★
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資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】ハッピー・ノート 購買力のある子育てママ・パパ13.5万人に訴求可能!Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。
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資料更新日:2025/08/27 |
首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!街歩き雑誌『散歩の達人』Presented by 株式会社交通新聞社 散歩の達人とは ◎楽しくディープな「街探検マガジン」 散歩の達人の特徴 男女比は、ほぼ半々。40代がボリュームゾーンですが、30代から徐々に読者が増え始め、20代とはちょっと違う、大人な街の楽しみ方を探している読者に読まれています。 メディア・媒体データ 発行部数:7万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 散歩の達人の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!『散歩の達人』のWEB版Presented by 株式会社交通新聞社 さんたつby散歩の達人とは ツウな人が集まっています! さんたつby散歩の達人の特徴 街、グルメ、喫茶店、カフェ、居酒屋のほか、ユニークな散歩術など、散歩に関するものなら何でも発信します。 メディア・媒体データ 月間PV数:333万 月間UU数:105万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL さんたつby散歩の達人の強み・メリット ①専門分野の編集メンバー さんたつby散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2018/11/21 |
つくばエリアのライフスタイル誌「つくばスタイル」での連合広告企画Presented by 株式会社文化アディック ◇◇つくばスタイル誌(枻出版)◇◇
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資料更新日:2025/07/16 |
【観光・移住・ふるさと納税PRに!】自治体様向け広告配信パッケージのご紹介!Presented by SMN株式会社 ■概要
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資料更新日:2023/04/12 |
移住人口の拡大を目的にした広告配信なら「移住でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【移住でまちあげとは】
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資料更新日:2025/09/30 |
【採用・広報・教育に効く】メタバースの基本知識と導入事例まとめPresented by 株式会社リプロネクスト 採用・広報・教育に効く!メタバース活用の基本と導入事例を一冊にまとめました。
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資料更新日:2025/07/23 |
【東北・山形・秋田・上越・北陸】JR東日本新幹線車内サービス誌『トランヴェール』Presented by 株式会社ジェイアール東日本企画 ◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む)
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資料更新日:2025/06/27 |
【自治体×メタバース】体験URLつき!事例&活用アイデア集|Z世代も注目の事例Presented by 株式会社リプロネクスト 自治体でのメタバース活用を一歩先へ!事例と活用アイデアをまとめた資料
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資料更新日:2025/02/14 |
【田舎暮らしの本Web】媒体資料Presented by 株式会社宝島社 『田舎暮らしの本』のWeb版として2021年4月にスタート。「田舎暮らしの本Web」では、田舎暮らしにまつわる様々な情報を「移住・交流」「子育て世代」「趣味・生活」「物件」「仕事」「まち自慢」「イベント」の7つのカテゴリに分けて掲載します。内容は移住地紹介、不動産、自治体の移住支援策、仕事、家計、田舎の人付き合い、二地域居住、菜園、DIYなど、田舎暮らしで気になることや憧れることが盛りだくさんです。
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資料更新日:2024/11/14 |
【代理店様向け】<国内最大級の発信力>農業総合情報サイト「マイナビ農業」Presented by 株式会社マイナビ マイナビ農業とは 【農家をもっと豊かに】 マイナビ農業の特徴 総記事数:約6,300記事 メディア・媒体データ 月間PV数:490万PV 月間UU数:350万UU 会員数:約30,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 経営者 マイナビ農業の強み・メリット 下記の告知と相性が良いです。 マイナビ農業の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/14 |
colocalPresented by 株式会社マガジンハウス colocalとは 「ローカルは楽しい! ローカルはカッコいい! ローカルは進化している」をキーメッセージに、日本の地域の旅、ものづくり、食、カルチャー、アート、デザイン、建築、ライフスタイル、仕事、移住定住、起業(スタートアップ)など、幅広い特集や連載コンテンツを展開しています。 colocalの特徴 読者は都市部に暮らす、地域への関心が高い20代〜40代の男女が多数。掲載記事はアーカイブして、長期閲読、検索が可能。地方自治体の観光、移住定住、シティブランディング等でご活用いただいたり、企業のCSR、CSV活動のプロモーションのお手伝いを行っています。 メディア・媒体データ 月間PV数:110万PV(19年7月) 月間UU数:29.5万UU(19年7月) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 colocalの強み・メリット ウェブマガジンcolocal以外にも、クリエイティブスタジオワークとして、 colocalの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/22 |
【記事広告】多様性社会メディアでタイアップ!LGBTQ+/D&I/エイジズムPresented by 株式会社LIFULL 株式会社LIFULLが運営する、既成概念にとらわれない多様な暮らし・人生を応援するメディアです。「しなきゃ、なんてない。 」をコンセプトに、世の中に存在する既成概念に対し、自分軸で自分らしく生きる多様な人々へのインタビュー記事や、多様性あふれる社会の実現に関係する社会課題について、専門家監修による解説記事や寄稿記事を配信しています。
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資料更新日:2024/07/18 |
<観光・移住・生活>月間1000万PV 街の魅力を引き出す【Jタウンネット】Presented by 株式会社ジェイ・キャスト \地方企業や自治体の魅力を全国の読者に発信しませんか?/
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資料更新日:2024/07/04 |
大型ショッピングモール の フードコート を利用している方に 動画 と 音声 で自治体の魅力を伝え、『ふるさと寄附』を促進する為のPR戦略です。
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資料更新日:2023/12/12 |
全国の北海道好きが集まるWebメディア【北海道Likers】※ライトプラン登場!Presented by INCLUSIVE株式会社 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/10/25 |
ご当地ITニュースメディア「ローカルブック」東北・北関東版Presented by ローカルリンク株式会社 東北や北関東地域でのITニュース、スタートアップ・地方創生情報、経営者インタビュー記事などをお届けいたします。
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資料更新日:2023/08/04 |
富裕層へのターゲティングも!自治体の悩みを解決する広告配信サービス「まちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【まちあげとは】
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資料更新日:2023/08/02 |
子どもたちの好奇心と探究心を育む原体験活動「ふくしまほんとの空プログラム」Presented by 株式会社福島民報社 福島県内外の子ども連れ家族に、福島の豊かな自然環境を知る機会を創出し、参加者がそこでの原体験活動によって子どもの成長につながることを認識し、移住定住に繋がる福島ファンを獲得することを目指します。
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資料更新日:2023/05/12 |
「フォロワーを増やす」はもう古い!広告に頼らない本質的なSNSアカウント成長方法Presented by ラグナロク株式会社 いまあなたが努力して育てているSNSの運用方法や常識は、実は古い情報かも?
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資料更新日:2023/05/09 |
Instagramのキャンペーンからファン作り! 広告に頼らないPRの設計事例Presented by ラグナロク株式会社 いまあなたが努力して育てているSNSの運用方法や常識は、実は古い情報かも?
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資料更新日:2023/04/19 |
【広告代理店向け】地方自治体のWEB広告案件 受注獲得に向けた戦略Presented by 株式会社マイクロアド 【本書の内容】
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資料更新日:2023/04/19 |
【自治体担当者向け】移住者獲得に向けた正しいアプローチ方法とは?Presented by 株式会社マイクロアド 【本書の内容】
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資料更新日:2023/03/08 |
0歳児の集客に強い「おひるねアート」年間5万組の赤ちゃん撮影Presented by 一般社団法人日本おひるねアート協会 ■日本おひるねアート協会について
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資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア情報を執筆して発信できる【SBチャンネル】Presented by 株式会社SATORU SHARE BASE チャンネルは、月間最大10万人が訪れるWEBメディア「SHARE BASE Magazine」に、自ら執筆した記事を掲載し情報発信できる「場」が持てるサービスです。
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資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア満載のwebメディア「シェアベースマガジン」Presented by 株式会社SATORU SHARE BASE Magazine(シェアベースマガジン)は、主にアウトドア、DIY、畑、田舎暮らしなどに関する記事が多く掲載される、20代〜40代男性に人気のライフスタイルwebメディア!
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資料更新日:2023/02/06 |
離島やリゾートなどの地域情報に特化した媒体【りとふる】Presented by 株式会社プラスエイチ ▼りとふるとは
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資料更新日:2022/10/20 |
【副業・フリーランス・自営業】ベストセラー刊行出版社が運営する働き方メディアPresented by 大和書房 【新しい働き方メディアI am(アイアム)とは】
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資料更新日:2021/08/19 |
これからの地域・社会・観光を考えるWebサイトKAYAKURA 媒体資料Presented by KAYAKURA KAYAKURAは専門家・実践者によるこれからの地域・移住・観光・社会を考えることを促すWebサイトです。2019年の開設以来、ユーザーの視点に立った専門性と信用性の高い記事をSEO対策で的確にターゲットに提供してきました。現在、地域課題・社会課題関連サイトではトップレベルの月間25万Vを達成しております。
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資料更新日:2024/01/15 |
八ヶ岳のライフスタイルを発信するWebメディア「八ヶ岳デイズ」の媒体資料Presented by 株式会社東京ニュース通信社 八ヶ岳デイズとは 「WEB版が読みたい」「年4回発行してほしい」という声を受け、満を辞してオープンした「八ヶ岳デイズWEB」 八ヶ岳デイズの特徴 八ヶ岳デイズは、コロナ禍を経て「田舎暮らし移住の聖地」的な存在として認知されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 八ヶ岳デイズの強み・メリット 八ヶ岳への移住希望者・移住者に対して訴求できます。 八ヶ岳デイズの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/08/07 |
ココロココPresented by 株式会社 ココロマチ 2000エリアを超える地域情報サイトやエリアガイド制作の実績で得たノウハウを活かして、
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